明日、夏至を迎える。



太陽が、夏至点を通過するのは「朝5時51分」




もう夏至😓



時間が経つのが早い❗️



夏至は、24節気の1つ。



春分・夏至・秋分・冬至



季節ごとに、細かく別れるけれど、どれも大切な節目



大きな変化の時期‼️



夏至は、日の出から、日の入りまでの時間がもっとも

長い日。(お昼の時間が1番長い日)



夏至は、デトックスに最適な日。



エネルギーが、陽へと転換されるタイミング。



様々な物が、過剰になる可能性がある。



心も身体も、デトックスに努め、身の回りの物や事も

断捨離し、スッキリさせて、悪い氣の流れを断ち切り

ポジティブエネルギーを取り入れやすくすると良い日



今年は特に、今まで以上に夏至のエネルギーが強く、



早くから、身体のデトックスが起き、断捨離もしまくっている私。



良くも悪くも、かなり大きなエネルギーが動いてる‼️



ここ数日、エネルギーが強すぎて、クラクラする。



ある意味、この夏至から変わる、大きな変化を楽しみにしていた。



私の中で、何が、どう変化していくのかはわからない



ただ、楽しみでしかない‼️



変化を受け入れ、乗り越えていこう😊



皆さんに、たくさんのミラクルハッピー・ラッキーが降りそそぎますように✨✨✨✨