4時間位前に、宮崎で地震‼️



明日は、18日‼️



18=666‼️



18の数霊は


『水』



何やら、明日、線状降水帯が発生して、大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があるらしい😱😱😱😱



警報級の雨が降るらしい(−_−;)








最近、なんでもかんでも『警報級』という言葉を

よく聞くよねえ😓



なんでだろうね❗️❓(−_−;)



電車も、計画運休などがあるかも!?との事。



なんだか、おかしな事がいっぱい起きてる世の中だ😓



自然界が、人の手によって、木が伐採され、太陽光発電になり、どんどん破壊されてる氣がする(−_−;)



2010年、数霊セミナーの時に



深田先生から


『来年は、2011年。   

11の数霊は、スタートであり、水とのつながり、水への感謝を忘れないようにしましょうという意味がある

日本の子宮である、琵琶湖の水が濁ったり、淀んだりしていては、良くないので、来年、2011年、琵琶湖で懺悔・ご神事をします』との事でした。



私も、そのセミナー・御神事に参加した。



そして、琵琶湖でのセミナー・御神事が行われる前に



東日本大震災が起きた‼️



2011年3月11日‼️  (11年・11日)



明日は、18日!



18の数霊は『水』



明日は、警報急な雨らしいので、要注意‼️



地震・噴火・大雨、芸能人の不祥事など、



テレビが騒がしい時は、要注意‼️



明日は、東京都知事選・小池都知事と蓮舫議員が

公約を発表するらしい‼️



まだまだ、色々、水面下で動いていたり、勝手に決められてる事もあるのかも!?



今回の都知事選は、過去最大の候補者の方が、立候補されてるみたいです‼️



投開票が行われるのは、7月7日‼️



77の数霊は

『鎮座・中心・孤独・産道・臨界点』



臨界点😱



まさに、日本の中心で行われる、都知事選‼️



戦いは、孤独だと思う‼️



産道



産みの苦しみを勝ち抜き、誰が、次期、都知事になるのでしょうねえ!?



臨界点かあ………… 😓



神のみぞ知る‼️



さっき、線状降水帯の予測が発表会されました‼️





今、運休などの情報が









今は、大阪は、嵐の前の静けさ状態!?



被害が広がりませんように🙏🙏🙏🙏