あ❗️



明日は、双子座 新月だった❗️



明日、21時38分に、双子座で、新月を迎える❗️



地震だけではなく、新月の影響もあるね‼️




そして、明日は、令和6年6月6日



666😱



666は、悪魔の数字と、よくない意味で使われていますが、本当にそうなのか!?



数霊と、エンジェルナンバーで、読み解いてみる。



666の数霊は


神なる数霊。強烈なパワーを放つ。その力ゆえに

今まで封印されてきた。神と人が一体となって動いていくため、人自身にもパワーが必要。天の眼と人の眼を1つにして歩みなさいという意味もある。



666のエンジェルナンバー


6は、悪魔の数字だと言われる事がありますが、

エンジェルナンバーにおいては決して悪い意味ではなく、良い方向へ導いてくれる数字だと捉えていいでしょう。

物質面の恐れや不安を手放し、スピリチュアルな面に意識を向けて下さい。



どちらも、パワフルエネルギーですが、強すぎて

封印されてきたという意味がしっくりくる‼️



666➡️ 6が3で、みろく(弥勒)とも読む。



弥勒菩薩は、釈尊の死後、56億7千万年後に衆生を救済すると言われている。


弥勒は666の獣の世の週末に現れる救世主


弥勒菩薩(マイトレイヤー)は、光を放つ仏と云われています。


天界から降ろされる黄金の霊光をうけて全身全霊で放射して光の世界へと戻す御役です。
666獣の世と言われる現代社会の次の時代
『弥勒の世』

昨年、あるお寺のご住職さんと、弥勒菩薩の話をした

その時、ご住職さんから
『弥勒下生が、56億7千万年後に降りるって言われてるけど、この計算(計算式がある)でいくと、あと2〜3年後に降りてくると思う』
との話だった。

567➡️ 弥勒と読むそうで

567は、コロナ‼️

コロナから始まり、今に至り、弥勒下生に向けて

今、世の中は、大きく変わろうとしている‼️

ますます、弥勒の世に向けて、破壊が始まっていくのかもしれない‼️

まさに、今が、獣の世なのかもしれない‼️

コロナ(567)後に、そして弥勒(666)を迎える明日以降、世の中がひっくり返っていくのだろうと、私は思う。

色々な意味で、これから益々、新しい時代に向け、合わない物・事は淘汰されていくと思う。

地震だけでなく、ここ数日みたいに大雨・土砂災害・台風・火山・海底火山の噴火、食料不足電磁波・核・放射能・森林伐採・戦争等々、
色々な事が、今の世の中を破壊していく‼️

6には、色々な意味がある‼️

6は、ご先祖様に守られる数字だそうです。

66の数霊は
『覚悟・子宮・外交・政権交代・慈愛・滋賀
トヨウケ・解消・シンクロ・周期』など

666の数霊は、神なる数霊。

仏様にも、色々階級があり、菩薩の上、1番上の階級は、如来‼️

如来とは、すべての修行を終え、悟られた状態の仏様。

私は、弥勒菩薩様は、56億7千万年後
弥勒下生の際は「弥勒如来」になり、下生されるのだと思っている。

弥勒菩薩は、未来仏と言われていて、
今は、兜率天という、天部におられる。

数年前に、とある場所にある、この石碑を見た時、びっくりした‼️

私の答えがあってた‼️って


弥勒菩薩として、お祀りされているお寺

しかし、中には、弥勒如来のお寺もある‼️

堂々と「弥勒如来」として、アナウンスされているお寺もある。

とあるお寺は、弥勒菩薩なのに「如意輪観音」とアナウンスされている😓

弥勒菩薩は、未来仏なので、謎が多い事も確かである。

666の明日。新月。

新月から、色々な事が始まる‼️

弥勒の世は、一瞬では、ならない‼️

弥勒下生までに、破壊が起こる‼️

怖い事ばかりではない‼️

今までも、破壊と再生を繰り返しながら、
今がある‼️

経験した事がないので、わからない事ばかりだけれど

弥勒の世に向かう為に、通過しないといけないのかも、しれない‼️

昔から見たら、時代はかなり進化して、便利になっている。

便利が良いのかは、わからないけれど

今のままでは、近い将来、日本が日本でなくなるのかもわからない‼️

日本が変わらなければ、世界は変わらない‼️

日本が、本来の日本である為の、破壊が起きるのでしょう‼️

その始まりが、明日、666の、双子座新月なのかもしれない‼️

明日は、特別な日になる氣がする私😊

1人1人の深い部分の意識の目覚めも、ようやく起きていくのかも😊

大きな変化の1日。

何を思い、どんな未来を思い描くのか!?

で、未来は変わる‼️

明日も良い日になる😊

すべてはうまくいっている(*^◯^*)