昨日、買い物に出かけたら



沖縄フェアやってた(*^◯^*)








最近、色々な場所で、沖縄フェアやってる😊



毎日、沖縄行きたいなあって思ってるからかなあ⁉️🤣



実は今日、いただきますの記事を書いてる時に



お塩の事も書いていたけれど



お塩の事は、大事なので、別記事にしようと消した。



夕方から実家に出かけ、夜帰宅したら



ポストに、沖縄の友人から、荷物が届いていた😊



有難い🙏



中身は、お塩(*^◯^*)






お塩マニアの私は、沖縄の友人のおかげで、



色々なお塩と出会える😊



感謝感謝ですm(_ _)m



神宝塩と、貴重な、旧正月に作られる、



神の島・久高島のお塩『ふがにまぁす』



そして、可愛いい動物さんのマシュマロ😍



御礼も後回しに、今日は、いて座満月なので



神宝塩(クレイソルト)を入れて、お風呂に🛀



お風呂を出たら、身体が浄化されたのか!?



一氣に眠氣が😓



時間と共に、どんどん身体が楽になってきた‼️



実は、沖縄の友人と、先月、レイビレッジに行った

次の日に、レイビレッジで、神宝塩の工藤さんの

セミナーがあった😓



ニアミス💦  残念でした😓



っで、お風呂から出て、リビングに入ったら‼️



なんと、テレビで、伏見稲荷の中にある



大好きな場所



伏見稲荷 神宝神社が映し出された😍




先月、沖縄の友人を、神宝神社を案内したかったけど



朝早い時間なのに、すでに伏見稲荷神社は、駅からすごい人で、行くのをあきらめた💦



読み方こそ違うけれど



神宝(しんぽう)塩入りのお風呂に入って



出たら、テレビで神宝(かんだから)神社😱



シンクロし過ぎ‼️



ほんと、最近、シンクロばかりだし、毎日、

エンジェルナンバー祭り😍



『えん』には、色々な漢字があるけれど



ご縁・ご塩



ありがとうございますm(_ _)m



感謝しています(*^◯^*)



今日も幸せ✨✨✨✨