なんだかなあ〜😓



この所、ずっと、アメブロの調子が悪く、1回で投稿出来ないし、フリーズしたり😭



相性が悪いのかなあ!?



とにかく投稿するのに、時間がかかり過ぎて😓



なんでだろうねえ😓



いつの間にか…………



昨日から、世間は、GW‼️



黄金週間に突入した😊



私には、関係ないけど🤣



スマイル王子君・にこちゃんを、お預かり。



そして、昨日から…………



京阪電車 交野線で、久しぶりに、子ども達に大人気の、トーマスラッピング電車が走り始めた😊



という事で、早速、にこちゃん連れて、トーマス電車に乗りに行って来ました(*^◯^*)




















今回は、車輌全体が、虹色🌈





4ヶ所の駅で、スタンプを集めると、オリジナルステッカーがもらえるスタンプラリーがあったり



フリーチケット(大人 ¥600-  子ども ¥300- )も

あります😊



子どもに大人気で、しばらく走っていなかった事もあり、GW初日・トーマス電車初日という事で、



たくさんの人達で、賑わっていました(*^◯^*)



運行は、2025年 秋頃までだそうです😊





素敵なGWをお過ごし下さいませ(*^◯^*)