起きた出来事を、どう捉えるかで




その先の未来が変わる❗️




起きた出来事を、いかに早く

氣持ちを切り替えれるのか❗️❓で




その先に、起きる出来事も変わる❗️




11月20日(月)  実家の仕入れに行き




荷物を降ろし




愛車さんを、いつも止めている、近くの神社の

コインパーキングに止めて、店出しをしていた。




店出しも終わり、家に帰ろうと、愛車さんを走らせた




しばらく走ったら、何やら、ワイパーの所でピラピラ

紙がなびいてる!




何かと思い、近くのお店の駐車場に止めて見たら😱






どうやら、私の愛車さん





当て逃げされたらしい(;_;)




社務所に電話したけど、七五三の御祈祷に来られてた方がたくさんいたので、駐車場まで戻り、社務所へ❗️




神主さんから、事情を聞き、警察を呼んだ。




かなりの音がしたので、見てた方がいて、

あの◯◯◯の車が、当て逃げしたとの事だった。




その車の持ち主が帰って来るのと、警察官の到着を待った。




どうやら、見た人は、同じような形と色の車と見間違えてたみたいで、本当の当て逃げだった(;_;)




駐車場に戻った時に、その車とニアミスしたみたいだけど




まさか、その車が当て逃げしたのは、後になってわかったので、ドライブレコーダーに、車は映っているけど、肝心のナンバーが全く見えない(;_;)




車種と年式はわかったみたいだけど、

相手はまだ見つからないまま(;_;)




高齢者の人が運転してたのもわかってる❗️




起きる出来事、全てに意味がある❗️




私は、車に乗ってなかったので、身体は無事だった❗️




あの日の朝、出かける前に




私の守護霊の曽祖母が珍しく




『お塩を身体に身に付けてから出かけなさい!』って




いつもお塩は持ち歩いてるけど




言われた通りに、お塩を身体に身に付けてから出かけた。




そのおかげで、身体は守ってもらえたのかなあ!?って思ったりもする。




車止める時も




『ここ止めたら、後ろの車にぶつけられたら嫌だなあ あっちに止めた方が良いかなあ』って




悪い予感はしたのよねえ😓




悪い予感したのに、私は無視した(;_;)




だから、ある意味、直感に従わなかった

私の判断ミスであり、自業自得!?(;_;)




マイナスの事を思ったから、マイナスの出来事を引き寄せたのかもしれない😓




私は、愛車さんを止めて、留守だったので




もちろん相手が、100%悪いってなるけど




いつまでも起きた出来事に意識を向けてたら、

また、同じような事を引き寄せるので




氣持ちを切り替えて、あとは、宇宙にお任せ🙏




愛車さんが早く治りますように🙏🙏🙏🙏