今日も目が覚めた😊 有難い🙏




『案ずるより産むが易し』




物事はあれこれ心配するより、実行してみれば

案外たやすい。




地球は行動の星❗️




心配し過ぎたり、考え過ぎたりするより、

行動した方が良い。全ての事は経験❗️




考え過ぎて悩んでる程、人生は長くないなあと

思うようになった、今日この頃。




がん宣告されて、しばらく経ってから思った事。




「私の寿命から逆算すると、いま、このタイミングで

生き方変えないと、間に合わないんだろうなあ」って





その真意はわからないけど、多分そうなんだと思う。





病気・ケガ・事故・問題は、

本人を困らせる為に起きる訳ではない❗️





何かに氣付くために起きる❗️





起きた出来事から、何を学び、どう活かすのか!?

で、結果は変わる❗️





考えてるより、行動した方が、答えは早く出る😊





今日も良い日だ😊 ありがとう😊