今日





17時17分に乙女座の満月を迎えた。(*^◯^*)





珍しく『17』が重なる時間に満月😊





今日の放送で、卒業となった





わたしの番組『ママはレーサー』





ゆめのたねの『17期生』としてデビューして丸3年





あれだけ、ブースに入ると、話せなくなってたわたしですが…………





2月12日





旧暦の元旦と、みずがめ座の新月の日





最後の収録を終えた。






原稿もほとんどない状態での、1人語りでしたが





とっても楽しく収録出来、今日、ママはレーサーの放送時間は、家でゆっくり聴く事が、出来ました。





聴いてても、楽しかった事が、わかる内容でした。






『終わり良ければ、すべて良し!』





そんな今日は





満月の時間が、17時17分





私は、17期生。





『3回重なる事には、意味がある!』





17の数霊は




歓喜,開花・恩恵・帰還・サインなど。





開花と祝福のサイン。





そんな佳き日に、最後の放送になった事に、感謝していす。





デビュー放送は、孫のお誕生日でした(*^◯^*)





ありがとうございますm(_ _)m





とっても貴重な経験が出来ました事を、心から感謝しています。





ゆめのたね放送局の皆さん、仲間の皆さん、スタッフさん、PAさん、ゲストの皆さん





そして、聴いて下さったリスナーの皆さんに、心から感謝しています。





本当にありがとうございましたm(_ _)m