世の中、本当に、ひっくり返ってきてる!





もう、嘘や、隠し事、隠蔽、人をだましたりとか





すべて、すぐに、バレる時代にはいりましたよ❗️





お気をつけ下さいませ(*^◯^*)





そして…………





やられても、やり返しては、いけません!





子どもの頃から、いじめにあってきたけど





やられても、やり返さず、ずーっと我慢してきた。゚(゚´Д`゚)゚。





我慢してたら、つけあがって、さらに、やられた。゚(゚´Д`゚)゚。





でも、私は、やり返さず、放置。゚(゚´Д`゚)゚。





そしたら、ずいぶん時間が経ってから





風の噂で、その人の、うわさがなぜか!?




耳に入る!





怖すぎて、ひっくり返りそうになった事もある。゚(゚´Д`゚)゚。





お天道さんは、ちゃんと、見てくれてる❗️





正直者は、バカを見る!





って、今まで、ずいぶんバカを見てきたけど





自分に、正直に!





正直に生きてきて、良かったって思う(*^◯^*)