昨日




携帯電話が新しくなった。






機械が苦手な、アナログ人間のわたしは





携帯を変えると、設定するのに、あたふた。゚(゚´Д`゚)゚。





昨日は、携帯電話を新しく交換してもらい





そのまま家に帰り





渡された紙を見ながら、設定。





なんとかかんとか、設定完了❗️





しか〜し…………





何をやっても、色々調べても、携帯のメールだけが





復旧しない。゚(゚´Д`゚)゚。





困った困った困った。゚(゚´Д`゚)゚。





auのサポートセンターに電話したら、30分以上待ちという事で、電話を切り、かけ直したら





営業時間終了の、アナウンス。゚(゚´Д`゚)゚。





朝まで待つしかない。゚(゚´Д`゚)゚。





朝1、auのサポートセンターに、電話。





すぐに繋がった(*^◯^*)





まあ〜 Appleの、サポートセンターの方もだけれど





親切丁寧に、教えて頂き、機械が苦手な、アナログ人間のわたしにも、わかりやすく、説明して頂いたおかげで





無事に、メール復活(((o(*゚▽゚*)o)))♡





有難い(*^◯^*)





助かった(*^◯^*)





電話一本で、問題が解決する❗️





修理サポートのおかげで、新品の携帯に交換した代金も、ポイントで、戻ってくるみたいだし





本当に有難い(*^◯^*)





便利な世の中だね!





便利になり過ぎて、良くない事が増えてる事も、確かなんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。





便利になり過ぎると、人がダメになっていく気がする





って、感じるのは、わたしだけなのかなあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。






複雑だねえ。゚(゚´Д`゚)゚。





とりあえず、携帯電話が、元に戻ったので、有難い(*^◯^*)





感謝しています(*^◯^*)