3月末には、更新予定だった






運転免許証






コロナの影響で、更新が出来ないので






郵送で送り、延長手続きをしていた。






7月末まで、延長措置が取られた!






免許の更新が、再開されたので






そろそろ






免許更新に行こう!






って、思ったら






完全予約制ーーーー !!!! ((((;゚Д゚)))))))






先週末に、ネットで、予約しようと思ったら!!!!






7月は、運転免許試験場も、近くの警察署も






予約がいっぱいで、予約が取れない((((;゚Д゚)))))))






どうする、わたし!






今朝、運転免許試験場に、相談の電話をした!






朝から、電話、ぜーんぜん、繋がらない((((;゚Д゚)))))))






どうする!?






ひたすら、電話をかけまくる!






ようやく繋がった!(*^◯^*)






7月末に、免許の有効期限が切れるのに、予約が取れないので、どうしたら良いですか!?って聞いた!






そしたら






『延長手続きをして下さい!』との事!






『延長手続きをして、7月末までなのです』






『再延長手続きをして下さい!』





え!? (・・?)





『2回目の延長手続きっていう事ですか!?』






『そうです!』






っていう事で、2回目の延長手続きをする事に(*^◯^*)






夕方、駆け込みセーフ!






近くの警察署に行って






無事に、2回目の延長手続きをしてもらった(*^◯^*)






10月27日まで、延長(*^◯^*)






8月下旬まで、予約いっぱいなので、今から予約取ろう。゚(゚´Д`゚)゚。






色々、大変だ。゚(゚´Д`゚)゚。





延長手続き、お忘れなく!






延長手続きを忘れると、免許が、失効されるので、ご注意下さいね! (*^◯^*)