朝から、山ほどの、牡蠣を頂いたのだけど…………






普段なら、まだ寝てる時間にLINEが届いたけど、今朝は、早起きさせられたので、タイムリーで、LINEを受け取った(*^◯^*)






お仕事休みなのに、わたしが、一仕事終えて頂きに行ったら、タイミングが合わなかったら、家に届けてくれるって言ってたけど、タイミングが合い、有難く頂けた(*^◯^*)






山ほど頂いたので、お友達に電話したら、今から、自分の家に帰る所で、わたしの家の近くを通過して帰るので、取りに来てもらった(*^◯^*)






持って行く手間が省けた(*^◯^*)






波動が同じだと、タイミングバッチリだし






すべてがうまく回っていく(*^◯^*)





今まで、人の顔色見ながら、人に合わせて生きてきたけど、もう辞めたσ(^_^;)






一緒にいて、居心地の良い人・居心地の良い場所・居心地の良い物に囲まれた生活を、楽しもう(*^◯^*)






もっと自由に(*^◯^*)





すべてにありがとう(*^◯^*)