この所…………





毎日毎日、大笑いしているσ(^_^;)





先日、がんの検査結果を聞きに行った後…………






本気で






『生きてて良かったー!』






って、心から思えた瞬間でもあった。







今まで、何度も何度も






『死にたい!!!!』






って、思うほど、辛くて悲しくて、生きる気力もなくして、どん底をさまよっていた時期もあった!






そんなわたしに、転機が訪れた!!!!






それは…………






毎週火曜日の夜から10時から、TBSで放送中のドラマ





『恋はつづくよどこまでも』





上の娘の誕生日から始まった、このドラマ!!!!





よくわからないけれど…………






わたしは、観せられた!って、思っている。






最初は、なんだかよくわからないけれど…………






気になるドラマだった!






ドラマの情報も、何も知らない状態で、意味があって
、観せられたと思っている。






回を重ねるごとに、今までの自分の過去が重なり合い
、色々な事がフィードバックされてくる。。゚(゚´Д`゚)゚。






でも、不思議と、このドラマだけは、観て、過去の事がフィードバックされてきても、全然辛く、悲しくなくて…………






どちらかというと






主役の勇者ちゃんを観ながら…………





昔、わたしも、こんなだったなあ〜!って、懐かしく観ている感じかなσ(^_^;)





でも、このドラマを観てから、わたしの中に、大きな大きな変化が始まった❣️





最近、怒りで、イライラの感情は、よく味わってきたけど…………






こーんなにも、泣いたり笑ったり、笑ったり、笑い転げたり…………






きゅんきゅんしたり、ドキドキしたり、勇者ちゃんになりきってみたり、時には、天堂先生の真似してみたり…………






とにかく、楽しくて楽しくて、しかたのない毎日❣️






今まで生きてきて、こんなにも、楽しい毎日を過ごした事なんて、記憶にない(笑)σ(^_^;)





自分でも、本当に不思議なんだけど、それほど、この





『恋はつづくよどこまでも』は、





わたしの人生を、大きく変えてくれた、素晴らしい作品❣️






魂が揺さぶられる感覚な毎日σ(^_^;)






ある意味、わたしが、良い意味で、壊れたというか⁉︎





狂っちゃった! っていうか⁉︎





とにかく、テンションが、へん、らしい(笑)σ(^_^;)





娘2人から





毎日毎日





『アホちゃう!』





『頭おかしい!』





って、呆れられている毎日。゚(゚´Д`゚)゚。






そんな今日…………





恋はつづくよどこまでもに、出演されている





佐藤 健さんと、毎熊 克哉さんが、ぴったんこカンカンに出演されていたので、観ていた時の事。





たまたま、めずらしく、わたしとのチャンネル争いに負けた娘が、上でテレビを観ていたので…………






わたしと旦那さまが、リビングに2人でいた。






あまりのおもしろさに、1人で、ゲラゲラゲラゲラ大笑いしていたら…………





いつもクールで、ほとんど笑わない、旦那さまが……





『お前、何がそんなにおもしろいねん! アホちゃうか!?』





って言いながら…………





テレビではなく…………






あまりにも、テンションのおかしいわたしが、笑い転げている姿を見ながら、笑っていた(笑)σ(^_^;)






ある意味、そっちの方が、おもしろいかも(爆笑)






『人を変える事は、出来ない!!!!』





でも、わたしが、楽しく笑い転げてただけなのに……





あまり笑わない、旦那さまが、お前、アホやろう!って、言いながらも、笑っていたσ(^_^;)





そして…………





笑いの渦が、起きていた(((o(*゚▽゚*)o)))♡





わたしって、すごいなぁ❣️





って、思ったのは、内緒(笑)σ(^_^;)





家族全員から、アホだの、頭おかしいだの、頭狂ってるだの、テンションおかし過ぎるだの…………





毎日毎日、言われ続けている、今日この頃ですが……






『そんなの関係ねー❣️』






わたしは、至って普通(*^◯^*)






これが、魂が目覚めた、本来のわたしの、姿なのかもσ(^_^;)






恋はつづくよどこまでも






の、おかげさまです(*^◯^*)






心から、感謝しています💖💖💖💖





わたしの魂を、目覚めさせてくれて、ありがとうございます(*^◯^*)
 





早く、火曜日にならないかなあ〜!?






恋はつづくよどこまでも






早く、続きが観たい💖💖💖💖





患者さんから訴えられた、天堂先生、どうなったんだろう!?





勇者さんは、いづこへ!?