ん!?





えーーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))





ど、どうなってんのーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))





昨日の、アメブロのアクセス数が((((;゚Д゚)))))))







あ、ありえないアクセス数((((;゚Д゚)))))))





壊れてんのかなあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。





今まで、最高で、880くらいだったかなあ!?





たま〜に、忘れた頃に、こんな事になる。゚(゚´Д`゚)゚。





いつも、たくさんたくさんのアメブロの中から、読みに来て頂き、本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m





心から、感謝しています(*^◯^*)





無名なわたしなのに…………





最近よく…………






『ブログ読んでます!』って、言われますσ(^_^;)





ここ最近は、いいねの数も、増えて来てますσ(^_^;)





本当に、有難い事ですね(*^◯^*)





昨年の秋だったかなあ!?、元上司の奥様から『うちの旦那、ブログ読んでるよ!』とも、言われた。゚(゚´Д`゚)゚。





最近、意外な方からも『Twitter拝見しています!』って言われ、びっくりした!σ(^_^;)





☆   Twitterにも、アメプロの内容を、ツイートしてます(*^◯^*)






☆   インスタも、しています(*^◯^*)






毎日、こんなアクセス数になると、嬉しいなあ(*^◯^*)





いつも、本当にありがとうございます(*^◯^*)





お会いした事が、ある方も、まだ、お会いした事が、ない方も、これから、ご縁が出来る方、すべての方に
感謝しています(*^◯^*)





みなさんに、たくさんたくさんミラクルハッピー・ラッキーがふりそそぎますように💖💖💖💖





愛感謝💖💖💖💖