『‪目配り 気配り 思いやり!‬』






今朝は、早朝から、実家の仕入れに行く為に、早起き






早起きは、三文の徳(*^◯^*)





朝から、綺麗な彩雲が、何度も見れた(*^◯^*)





画像に撮ると、きれいに色が出ない。゚(゚´Д`゚)゚。





実際は、もっと綺麗なパステルカラーの色だった。





‪朝早い時間だと、走ってるのは、大型のトラックばかり。





そんな中、目の前を走って行った、トラックの後ろのドアに書かれていた標語❣️‬






『目配り 気配り 思いやり』






ほんと、その通りだなあ〜って❣️






付け加えるとしたなら…………






心の余裕・ゆずり合う心も、必要かなあ〜って、思う






ほんと、公道を走ってると、運転マナーの悪いドライバーの多い事多い事。゚(゚´Д`゚)゚。





今朝も、車1台しか通れない道なので、前から来る車を待つ為に、離合場所で、わたしが止まった瞬間❗️❗️





わたしの後ろの車…………





わたしを追い抜かして行きました❗️❗️❗️❗️。゚(゚´Д`゚)゚。





そんなに急いで、どこ行くのー!?






『自分さえ良ければ!』





っていう人が、多いような、気がする、今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。






今日も、安全運転で、楽しいドライブを(*^◯^*)





みなさんに、たくさんのミラクルハッピー・ラッキーがふりそそぎますように♪♪♪♪