今日は…………




旦那さんのお父さんの、50回忌の命日でした。




50回忌の法要って…………




なかなか、ない事なので…………




紅白の水引を使うみたいです。




それくらい、おめでたい事!?らしいです。       




ずいぶん前に、わたしの母方の曽祖父だっかな!
?、50回忌の法要をした事があった。




お義父さんの50回忌の法要は、先日、旦那さんのお兄さん家族で、済ませてくれました。




旦那さんの田舎は遠くて、なかなか帰れないので、お供え物は、送りましたが、感謝の気持ちも、一緒に届いてると、良いなあ σ(^_^;)




今頃、お義母さんと、仲良く天国で過ごしてるのかな!?σ(^_^;)




お義父さん、お義母さん、ご先祖様に感謝しています(*^◯^*)




人はみな、この世に生を受けた瞬間から、もれなく『死』に向かう。




生きてたら、色々な事があるけれど…………





色々な事が、あるからこそ、おもしろいのかもσ(^_^;)





今日も、生かされてる事に、感謝しています(*^◯^*)