今日で…………



2018年が、終わる!



平成最後の大晦日。



 今日も、スマイル王子君お預かり。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日の夜からお泊まりしてて『明日は、まんまいちゃん行く!』って言ってたので…………



朝から、晦日参りで、サムハラ神社・御霊神社・実家近くの神社にお出かけ(*^◯^*)






サムハラ神社に行く前に、おばに、おばが大好きな、551の豚まんを買いにら百貨店に寄り道したけれど、食品売り場は、あり得ない程の人が、あふれかえり、歩くのも大変。゚(゚´Д`゚)゚。



豚まん買うのも、あり得ない程の大行列で、ずいぶん並んだ。゚(゚´Д`゚)゚。



お肉売り場なんて、並べないくらいの人だかり。゚(゚´Д`゚)゚。



行くだけで疲れる。゚(゚´Д`゚)゚。



なんだか…………



そんな、初めての、びっくりするような光景を見て、ようやく、大晦日気分になった、わたしでしたσ(^_^;)



今年は、いつも以上に、迷い・悩み、体調が良くなかったりで、どちらかというと、休養期間だった気がする(−_−;)



なんだか、歯車が噛み合わなかったって、感じの1年でした(−_−;)



反対に、気づきや、学びの多い、成長した1年でもありましたσ(^_^;)



結婚して、1ヶ月も経たないうちに『平成』を迎えた。



独身生活よりも、ずいぶんずいぶん長い、30年



2人の娘と、スマイル王子君という、孫にも恵まれ…………



色々な事がありすぎて、あり過ぎて、記憶にない事も、山ほどあるけれど…………



濃〜い人生だった、気、がしますσ(^_^;)



無事に、結婚30周年を迎え、来年の5月からは
、新しい元号に変わり、御代のはじまり。



激動の時代が、本格化し、色々な覚悟が試される
!?の、だと思う(−_−;)



わたし自身は、蓄えて来たエネルギーを使って、猪突猛進な年に、なるの、かも!?σ(^_^;)



ママはレーサーの番組と共に、今年1年、たくさんの人に、色々お世話になりました。



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



来年も、ママはレーサー共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m



来年も、みなさんにたくさんのミラクルハッピー・ラッキーがふりそそぎますように♪♪♪♪




みなさん、それでは、よいお年を💖💖💖💖