過保護のカホコ…………


なんだか、今までは…………


イライラしながら観てたσ(^_^;)


でも、色々思う所があり、見方を変えたσ(^_^;)


そしたら、色々な事が、見えてきたσ(^_^;)


月曜日は『コードブルー』観ながら…………


『命について』、色々学ばされ…………


火曜日は『カンナさーん!』を観ながら…………


カンナさんに、元氣をもらい…………


水曜日は『過保護のカホコ』を観ながら…………


過保護について、家族のあり方について…………


色々、学ばされてるσ(^_^;)


まあ〜、普段あまりテレビ観ないわたしが、こんなにも毎日、まじめに毎日ドラマを観るなんて、ありえない事が、起きてる(笑)σ(^_^;)


コードブルーは、今週から、再放送が始まった、昔のコードブルーも、観ているσ(^_^;)


過保護のカホコを観てて、今までは、めちゃくちゃ腹が立ってた!σ(^_^;)


腹立つなら、観なければいいのに、なぜか!?、気になるσ(^_^;)


見方を変えたら…………


わたしの中の、問題が見えてきたΣ(゚д゚lll) 


わたしの妹が『過保護のカホコ』だったし、うちの下の娘も、旦那様が『過保護のカホコ』にしていたからだった(−_−;)


過保護のカホコを、観るたびに、わたしの中の『未消化の感情』が、うずき出していたからだ!!!!


それに気づけたσ(^_^;)


そしたら、カホコを観る目が変わったσ(^_^;)


色々、消化出来てない感情が、上がってきて、イライライライラ。


でも、この『今』感じてる、色々な『感情』を、感じ切る事が出来たら、乗り越えたら、楽になれる気がするσ(^_^;)


今は、テレビドラマが、わたしを成長させてくれる、ありがたい教材σ(^_^;)


ありがたい(*^◯^*)


ありがとうございます(*^◯^*)