向き合うシリーズ 7は『今、と向き合う』(*^o^*)


ラッキーセブン(*^o^*)


今日も、良いことありそう(*^o^*)


昨日、鈴虫寺のご住職が、何度もおっしゃってた『今を、生きる』と、向き合ってみる事に(*^o^*)


http://ameblo.jp/yuppy07/entry-12206522284.html


『今』の事を、英語で『present(プレゼント)』っていう(*^o^*)


そう『今』は、今、どんな状態に置かれてようが、関係なく、みんなに『平等』に与えられている『present(プレゼント)』であり『時間』(*^o^*)


そう!、ご住職もおっしゃってたみたいに『時間の使い方は、命の使い方♪』『ただただ、今を生きる!』


『今』という瞬間瞬間、どんな人にも、平等に『present』が、降り注いでいる(*^o^*)


そして、数霊からの『今』のメッセージは

『36=ミロク・弥勒』(゜∀゜;ノ)ノ

弥勒菩薩様からの、メッセージ(゜∀゜;ノ)ノ

36は『神なる世界へと向かう数霊』『心すなおに、今を生きる姿勢が、神の誠に触れ、神界へといざなわれていくのです。と同時に、心ひとつのおきどころで閻魔の住む闇夜の世界にも行けることも示しています。』


『present』の数霊は『97』

97の数霊は
『大事にする、ということがキーワードの数霊』(゜∀゜;ノ)ノ

そのままじゃ~ん!

今という瞬間を、大事にしなさい!って言われてる~(゜∀゜;ノ)ノ


ものごとを誠実に、大切に扱いながら取り組んでいきましょう。そうすることで、古代の叡知を受けやすくなり、思わぬサポートも入ります。身体部分では、手首を柔軟にしておきましょう。ますます軽やかな心身になります』


恐るべし数霊(゜∀゜;ノ)ノ


『今という、瞬間瞬間、大事に過ごせば、たくさんの、プレゼントが、舞い降りる』(*^o^*)


今日も、良い日だ(*^o^*)


今日も、皆さんにたくさんのミラクルハッピー・ラッキーが、降り注ぎますように♪♪♪♪