いつもブログを見ていただきありがとうございます。

個々に返事が返せずすいません

金曜日に自宅に退院しました!


食事が取れないので、高カロリー輸液と腎瘻付きで帰宅しました。

バタバタとソーシャルワーカーさんに動いて頂き、在宅での療養準備を済ませることができました。


ベッドをレンタルし、一階の和室に置いてもらい、そこで休んでいます。


訪問診療、訪問看護も入ることになりました。

自分で点滴を交換したりと負担もありますが、病院にいるよりずっとマシです!


やっぱり家が落ち着く!


家に帰ってきてから、お腹がグルグルと動き出しました。


病院ではどんなことしても出なかった便がすこーしですが出ています!


リラックスできている証拠でしょうか。

体調は相変わらず吐き気がひどく、怠い毎日ですが、家族が近くにいると思うと安心です。


先日は大阪から友達も来てくれました。

お守りとおソロのアンクレットをいただきました!

{AF005C71-D445-4989-BC8B-68E0201637C3}


トノくんのおもちゃと洋服まで

{2AEC6359-8060-4E2A-B056-C9018D1D0F93}


きつくて、長く話してるだけでも辛いけど、やっぱり友達と会うと元気でますね!


この調子でなんとか自宅でがんばりたいと思っています!