先日はネガティヴな投稿に優しいお言葉ありがとうございました。

涙が出ました。

嬉しかった…


今はご飯も食べれず、お腹の調子も悪いですが、がんばって乗り越えたいと思います!


みなさんの、優しい言葉に励まされております。

感謝です


先日の透視で明らかな狭窄はなさそうとの事で、胃カメラは見送りになり、急遽本日退院しました!


つかえは、腫瘍で腸管の動きがかなり悪くなっているから、そのせいだろうと…


手術も4回もしてるし、癒着もすごいみたいで動きはかなり悪いようです。


久々に家族と食卓を囲み、少しですがご飯も食べれました


果物が食べやすいと、スイカを切ってくれたので、それも美味しく食べれました。

食事に気を使ってくれてほんと感謝です。


今日は副作用なのかなんなのか、体がだるくて、きつくて仕方ありません。

どうしようもないきつさです。

退院したけどゆっくり休もう。




がん・腫瘍 ブログランキングへ


↑よかったらポチッとお願いします!