【New出演情報】TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラ♪

ブログの更新をご無沙汰してしまっていてごめんなさいでした汗うさぎ

 

新しい出演情報のお知らせですキラキラ

 

TVアニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」 

にて宿屋の娘「ムナミ」役で奥井ゆうこ出演しております飛び出すハート

※公式様より画像お借りしました。

 

ナイフとフォーク放送情報ナイフとフォーク

<TOKYO MX>
毎週水曜22:00~22:30
<BS日テレ>
毎週水曜24:30~25:00
<AT-X>
毎週(水)22:00
毎週(金)10:00 ※リピート放送
毎週(火)16:00 ※リピート放送

 

※各種配信情報については公式サイトさまよりご確認ください

 

ナイフとフォークあらすじナイフとフォーク

交通事故に巻き込まれた俺が転生したのは……なんと
「自動販売機」だった!?
白い四角形の体に、出てくるのは機械音声のみ。
自力では動けず、会話もまともにできない危機的状況の中、
元・自販機マニアとしてのアツいサービス精神に火がつく!
コーラ、おでん、カップ麺……異世界住人の胃袋を掴むうちに、豊富な知識と奇抜なアイデアで、冒険にも参加することに!?
前代未聞!無機質な主人公が贈る、
あったか~い自販機アニメが爆誕!

 

そして、そんな自動販売機「ハッコン」に出逢えちゃいますよびっくりマーク

現在「#俺自販機」「FROZEN24マート大森店」さんでのコラボ開催中です照れ気づき

ハッコンが実在しているーーーラブキューンラブラブ

 

缶バッジ付きコラボ商品の『ハッコンのおすすめ!鶏の香りとコクが効いた淡麗鶏しょうゆラーメン』ゲットしてきました照れスター

皆様、よろしくお願いいたします♪

 

 

チューリップ奥井ゆうこチューリップ

 

フォローしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●通販サイトにてオリジナルグッズ販売中!

YouTubeチャンネル「奥井ゆうこの『くまミイラ工房』

BOOTH 『くまミイラ工房

SUZURI 『くまミイラ工房

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆