「となりの吸血鬼さん」コラボカフェに行ってきました① | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラー!!

先日、現在NewType新宿さんにて開催中!
アニメ『となりの吸血鬼さん』コラボカフェに行ってきました(๑•̀д•́๑)キリッ
可愛いみんながウェルカム体制!!!(≧∇≦*)

店内もポスターが沢山!!

うわーーー!!!かわいいよぉーー!
撮影OK!
みなさんも余すところなく可愛さを噛み締めてくださいね♪

エリーちゃんもメニューも可愛いです!

そして、奥井ゆうこの第1目的はこれです!!!
『みかん』ジュース!!
オレンジジュースではなく『みかん』ジュース!

こんなに嬉しいことがあるでしょうか!!Σ(///□///)
※みかん役の中の人の心の叫び

今回1品につき特製チェキ風カードが1枚貰えます!
全20種類!

そのうち私がCVを担当している「みかんちゃん」の絵柄は1枚のみ。

20分の1。

注文したのはまず4品。
カードは4枚。

みんなで裏向きのカードを1枚ずつ選んで
一斉に見るよ!

せーーーの!!

!?!!?!!?!?
うぉわーーーーーーーーーー!!!(叫)

い、い、い、一発目で引けた!!

仕込みではありませんよっっ!
証人も多数!!!
嬉しいっっ!!!
こんな奇跡起こるんですね!!(๑꒪ㅁ꒪๑)

ご主人のひなたちゃんパネルとみかんジュース♪

NewrType新宿さんのお席の予約はコチラから

書きたいことが多すぎて、料理まで辿り付けなかった……!!

~つづく~

アンク-翡翠奥井ゆうこアンク-翡翠
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
●TVアニメ「となりの吸血鬼さん/みかん役」
ありがとうございました!

●仮想ライブ空間SHOWROOM

「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」

(毎週土曜日21時から生配信中)

https://www.showroom-live.com/okui-yuko

※毎週古代エジプト文明について喋ってるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆