ツーリズムEXPOジャパン2018~世界美女めぐり編~ | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

こんにちミイラー☆
 
ツーリズムEXPOジャパンの写真多すぎて載せきれないw
沢山載せていきますね♪
 
お写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました♪

 

美女たちに囲まれて幸せな図!!



私・・・なんかすごいちっちゃい!?!?

 

みんなスレンダー美女でした音符

 

こうやって色んな国の皆さんと交流がもてるのもツーリズムの良いところ!!
それぞれ素敵な衣装でまじまじ見ちゃいましたハート
 
見れば見るほど、私得な写真ばっかりw
 
差し入れにお菓子頂いたのです♪
メジェドさま、良かったですねチューリップ。チューリップ。
 
ツーリズムEXPOジャパンのエジプト政府観光局ブースを奥井ゆうこが紹介させ頂いた動画はコチラ♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

アンク-翡翠奥井ゆうこアンク-翡翠
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●仮想ライブ空間SHOWROOM

「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」

(毎週土曜日21時から生配信中)

https://www.showroom-live.com/okui-yuko

※毎週古代エジプト文明について喋ってるよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆