TVアニメ『ツキウタ。THE ANIMATION』打ち上げに参加してきました★ | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

こんばんミイラ!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

Twitterにて今日1日ツイート&リツイートまつりをしておりますが、

先日、TVアニメ『ツキウタ。THE ANIMATION』の打ち上げに参加させて頂きました!!

本当に素敵な打ち上げだったので、少しばかりお写真を載せたいと思います!!

まずは素敵なケーキ!!


ケーキの周りには食べられるツキウサくんたち!!


会場ではツキウサくん達がお出迎えしてくれました♪


おっきいツキウサ、もっふもふです!!
ω<〃)~♡


白田黒田も駆けつけてくれて、記念撮影♡

同じ事務所の結城飛鳥ちゃんと白田とスリーショット♡(〃▽〃)

打ち上げ会場限定のオリジナルカクテルがあったり、本当にステキな工夫がたくさんっ!!


新くんの大好きな「いちご牛乳」を作って頂きました♡

混ぜる前と混ぜたあとww

「ツキウタ。」愛が本当に溢れていて、こんなに愛されている作品に出演することができた幸せを改めて噛み締めておりました。

関係者の皆様、ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!

これからも「ツキウタ。」を応援してゆきます!!

BD&DVD第1巻は現在発売中でございます!!

さらに奥井ゆうこも出演させて頂いております第3話を収録したBD&DVD第2巻は10月28日発売です!

詳細は公式サイトさまからご確認頂けます。
http://www.tsukiani.com/

これからも沢山素敵な作品に出会っていけるように、沢山皆様にお知らせできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

*奥井ゆうこ*
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆●

毎週土曜日21時から配信中!!!
【Showroom「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」】
https://www.showroom-live.com/okui-yuko
●発売中!記事掲載☆
書籍『「ゴルゴ13」で驚く 歴史の闇ミステリー!?』
(C&L MOOK/My First Knowledge)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆