お久しぶりな更新と夜はSHOWROOM配信★ | ~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

~奥井ゆうこの公式ブログだよ~

古代エジプト文明とミイラを愛してやまない声優「奥井ゆうこ」のブログへようこそ♪
大好きなものをギュギュっと詰め合わせてお送りいたします。

おはミイラー!ヾ(●´∇`●)ノ
奥井ゆうこです!!

毎回このブログ更新のご無沙汰感(笑)

えへへ!そんな事もあるよね!!←

今日の夜21時からは
SHOWROOM『奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ』第94回配信だよ★


大くまミイラさんの横顔★

……ちょっと白い物体すぎて何だか判別しづらい:(´◦ω◦`):

そうそう!
昨日はSHOWROOM配信者さんが沢山出演者されている
「LILAS FES Vol.2」に遊びにいったんだよー!!

大串奈央ちゃんめちゃロックだったーー!

カッコよくて、サイリウム振りまくり!!٩(๑´ε`๑)۶

そしてなんとなんと!!

最後ステージに登らせて頂いて、SHOWROOM #奥井教 の宣伝もさせて頂いちゃいました!!!

ひぃーー!嬉しいーーー♡

そして映画『GAMBA~ガンバと仲間たち~』の、応援もお手伝いさせてもらいました♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

リラフェスに参加された皆様、ありがとうございました★

よーし!
今日はどんな古代エジプト話をしようかなぁー♪

*奥井ゆうこ*
..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
●毎週土曜日21時から配信中!!!
【Showroom「奥井ゆうこのファラオでよろしくミイラ」】
https://www.showroom-live.com/okui-yuko
●発売中!記事掲載☆
書籍『「ゴルゴ13」で驚く 歴史の闇ミステリー!?』
(C&L MOOK/My First Knowledge)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆