おはようございます‼︎


GWですが前半戦は

昆虫採集出来ず…


雨も絡んでましたからね〜

後半戦はどこか行こうかと思います♪


はい!昆活!




あれだけお金がないと言いながら

増種をしてしまいました…(-。-;




書いてありますが…




リオック


和名でオバケコロギス

リオックの方が有名かな⁉︎




WILDですが

触覚も整っており

かなり元気な個体




適当なケースがないので

とりあえず余ってた完熟マットで




次の日、産卵一番で飼育セットを




デケェ(-。-;




コオロギで80㎜UP…

コオロギに餌のコオロギあげます

※正確にはコロギスですが…

見た目がコオロギ…(-。-;




バクバク食べます

Lサイズですが明らかに小さい




バクバク

10匹買ってきましたが

あっという間になくなってしまった




子供の手と同じくらいでした

軍手しましたが

噛まれて歯型つきました




WILDで持腹期待ですが

ものすごい元気な個体です


なんとなく持腹でもなさそうです


とりあえず産卵できる様にしておきます

落ち着いたら♂を

買うかは考えます(゚д゚lll)