こんにちは〜


GWお出かけして

お金があまりありませんが

楽しみにしていた

イベントに参戦‼︎(*゚∀゚*)




INCECT DISCOVERY


インセクトディスカバリー‼︎




少し並びましたが

すぐに入れました。


お目当ての昆虫は高くて買えず

衝動買いで色々と購入…




3点購入♬




オアシスが100円でした

DAISOさんでは

買えなくなってしまったので…


10点購入(*゚∀゚*)


次は…



オオコノハムシ


こちらは完全な衝動買い

飼育方法の紙ももらいました




かなり小さいです




この種の飼育は初めてです



最後に…




ディディエールシカクワガタ 


こちらも衝動買い(-。-;

かなりお安い買い物でした




カッコ良い(*゚∀゚*)




上から見るとこんな感じ




シカクワガタは

この角度がカッコいいですね


♂単品ですが見ると

ブリードしたくなってきた…(-。-;


自分ながらよく我慢したな…

と思いました


飼育にお金がかかるので

考えて増種します(゚д゚lll)