こんにちは〜‼︎


明日はイベントの

お手伝いさせて頂きます♫



初めてですので

どんな感じかわかりませんが…


我が家のカブト、クワガタも

持っていくのでお近くの方は

ご参加ください m(_ _)m




その前にミヤマとノコギリも

補充したくて

ミヤマ、ノコギリのいるエリアへ




樹液ダクダク〜

スズメバチいっぱい〜(゚д゚lll)




ノコギリちゃん発見




ノコギリクワガタ


大きな個体。

傷もたくさんあります




ノコギリはたくさんいます


問題はミヤマか…




ここならいるはず(°▽°)




ミヤマクワガタ


いましたー!大きくないですが…




ここもミヤマスポット♫




少し高いところにいるー!(*゚∀゚*)

わかるかな?




おー!大きめな個体

60㎜UPかな〜♫




デカいミヤマヘッド‼︎

これは70㎜は超えてるな…


こういうの見ると

また来たくなっちゃいますねー


他の昆虫も




エダナナフシ ♂


持って帰ろうか…

とも考えましたがリリース‼︎




カブトムシ♀


クヌギじゃない木に

しがみついてました。


このエリアはカブトは

ほとんど見ないんだけどなぁ…




オオカマキリ 幼虫


カマキリも大きくなってきました

成虫は1ヶ月後くらいかな




帰路に着きます…


朝8時から昆虫採集して

昼まででしたが

目標は達成できましたー♫


さてさてー

明日の用意をしないとねー(*゚∀゚*)