おはようございます❗️


最近、風邪気味で

身体がダルいんですよねー


しかし!

夏休み中なので

無理して行ってきました!




いつものとこ〜♫

完全にミヤマ狙いです




ノコギリクワガタ


第一クワガタ発見

赤い個体です。

少し小さめのサイズ




いつもの木にも

いつものノコギリクワガタ




第一のミヤマエリア




ミヤマクワガタ


発見!

いることに安心しましたが

かなーり小さなサイズ




後ろに

巨大ミヤマの死骸が…(-。-;


確実に70㎜UP

こっちが欲しかった( ´Д`)




第二のミヤマスポット




ミヤマクワガタ発見




こっちもいるー!

さすが良い木です♫




なかなかですが

60㎜位か…


リリース!(*゚∀゚*)




なかなか大きなノコギリちゃん




大きなオシリですが

クワガタではないですね




マイマイカブリ 


子供が好きなんですよねー

でも既に家で飼ってるので

リリース!(*゚∀゚*)




アリジゴク スポット


こんなに固まってアリジゴクいますが

ちゃんとアリ食べれてるのかな?




他にも色々捕まえましたが

割愛させて頂きます


デカいミヤマはいなかったなぁ

今週もう1回子供と行く予定…


次は70㎜UPを…( ̄∇ ̄)