おはようございます❗️


そろそろミヤマがでてくるかな?

と思いながら過ごす日々


今年は70㎜超えを目標!


子供連れだと危ないエリアは

行けませんので採集圧の高い

エリアでのんびりやってます(*´꒳`*)


はい!昆活いきます!




マレーコーカサスの

マット交換です。


6匹いますが、4匹は既に

蛹室を作りはじめてますので

♂2匹だけです




1年経過です。

2回ほど脱走したので

おそらく体重は落ちてそう…




黄色い!(*´Д`*)

これでもまだ蛹化しないコーカサス




やっぱり減少…(-。-;

どれくらいのサイズになるのかな?




こちらは別のコーカサスちゃん




こちらは伸びてました(*゚∀゚*)




さっきも言いましたが

黄色い!(*゚∀゚*)


カールみたい(-。-;




これでコーカサスは最後の交換かな?

長角になればいいんですけど

小さなケースでは難しいのかな?


今回はこのケースで最後までいきます♫