おはようございます❗️


昨日は結構な雨でしたね☔️


昆虫の作業は基本的には野外ですが

雨でもカーポートの下で作業してます


これからは蚊がでてくるので

大変なんですよね…(ーー;)


はい!昆活!




先週羽化したと思われる

スマトラヒラタちゃん!

(´-`).。oO(付箋は間違ってるな…




お尻がキレイなので

完品羽化でしょう!




キレイな蛹室ですが…

濡れてますな(*´Д`*)




顎も太めでいい感じ♫




スマトラヒラタ 


このラインは体重の割には

大きくなりますね




仮測定で99㎜!


なかなか…(*゚∀゚*)

最終的には多分97㎜くらいかな?




スマトラヒラタの羽化は

これで今期は終わりそうです。


2ペアはプレゼント用です

極太ラインも欲しいんですよね〜


でも高いんですよね〜(-。-;