こんばんはー❗️


週末に近づくと

ウズウズします…(*´ω`*)


明日は雨らしい…


じゃあ!夜しかないでしょ!


という訳で行ってきました(*゚∀゚*)




いつものとこー!(*゚∀゚*)

まだ気温は低いですねー




樹液のいい匂いがします。




キマダラミヤマカミキリ


本日はめちゃくちゃいましたよ




コロギス


まだお子様でしたが

カッコいいです(о´∀`о)




ハネナシコロギス


黒いコロギス…




カマドウマ


お外のトイレで見かけることも多い




大きなムカデと一緒に食事




ノコギリクワガタ 


本日はノコギリフィーバー♫




蹴ればいっぱい落ちてきました




電柱にも飛来。




帰りにヘビに遭遇しました(゚д゚lll)




シロマダラ


ヘビはよくわからないので

知ってるヘビしか触りません。


毒があっても困るので撮影のみ!


家に帰って調べてみると

幻のヘビみたいですね…


持って帰ればよかったかな?(о´∀`о)

(´-`).。oO(でもヘビは飼えないな…




とりあえず大きなノコギリを捕獲

2匹だけ持ち帰りました♫




そんなに大きくはないですが

ギリ水牛型かな?


ミヤマクワガタとりたいけど

今週は無理そうかな?


来週は久しぶりに子供達と

夜の昆虫採集予定です(*゚∀゚*)