おはようございます❗️


昨日は有休頂いており

ゆっくり…とは

できませんでした(-。-;


そんな休日の朝

日課の昆虫ちゃんの

チェックをしていると



ヘラクレスが

羽化してるー!(*゚∀゚*)




ざっくり見て140㎜は超えてそうかな

ただ胸角が細いなぁ(゚д゚lll)




8時間後

ママさんとショッピングして

夕方に帰ってくると

無事に羽も収まってました♫




145㎜!

思ったより胸角が長くて

バランスは良いです。


かなり細いですけどね(-。-;


この感じだと

プレゼント用かな〜?


ひと回り小さな♂もいます。


ヘラクレスの160㎜の壁が

突破できない(゚д゚lll)