おはようございます❗️

最近ヤフオクで
ニジイロクワガタのピカール血統…

「高すぎない!?」( ̄◇ ̄;)

高騰し過ぎでしょー?
5万円とか…売ろうかな…
って思っちゃいます(ーー;)

今日はそんなニジイロです。


トビムシがひどくて
ビニールで隔離してます(ーー;)



ニジイロクワガタ(PMR-R)

赤いニジイロクワガタです。



まだ色は固定してませんが
先に羽化した個体より
いいと思います!(・∀・)



※先に羽化した個体



もう1匹は蛹でした(ーー;)
ホントは取り出したくなかったんですが
トビムシが多過ぎて…( ̄◇ ̄;)



今回羽化した個体です

この血統は全て♂でした…ε-(´∀`; )
どうしようかな(笑