おはようございます❗️

暖かくなってきた今日この頃
昆虫採集に行けてないので
昼から行こうかと思います♫

なにかいるかな〜?(*゚∀゚*)


休日は朝5時から
昆活です!(・∀・)b



ヘラクレスが孵化してました。
1頭孵化すると安心しますねー♫

OAKS血統 と Amazonco血統 の子です。
大きくなりますようにー♫


他のヘラクレスもチェックしました


無血統のヘラクレス
140㎜程ですがしっかりした胸角です



 この前羽化したヘラクレス
こちらは150㎜UP♫



ケースにお引越し♫



まだ蛹のAmazonco血統ちゃん
150㎜いくかな?

明日羽化してくれないかなー?

明日は雨なので
やっくりと観察できるんだけどな(゚ω゚)