おはようございます❗️

本日は子供も学童と保育園
材割行こうかな?と思いましたが
生憎の雨なので止めておきます(ーー;)


ガチャガチャの森で発見!


ワニガメガチャ(・∀・)

次男くんがクリスマスにサンタさんから
ガメラを貰っていました。

ガメラはワニガメをモデルにしています

ガメラによく似てるので買ってあげました。

黒いがいいなぁー(*゚∀゚*)
白は嫌だなぁ〜(ーー;)



茶色(ゴールデン)でした
まぁまぁですねーε-(´∀`; )



小さくなってガチャに入ってました



小さいけどディテールは良いです



首も伸び縮みします。
こうやって見るとカッコいい亀ですね



口も開閉します。
下のピロピロもあります(*´∀`)



クリスマスプレゼントのガメラです



後ろの甲羅の形とかも
よく似てますな♫



パパさんはギロンが好きです(*´ω`*)

話を戻します。



甲羅の形も再現できてます。



でもこんな奴が繁殖して
近くに池にいたら怖いな…( ̄◇ ̄;)