おはようございます❗️

土日は忙しくて
バタバタしてます…(ーー;)

平日に行けない
病院や子供の散髪などなど
AM9時以降は忙しくなります(-。-;


ということでAM5時から
昆活してました(・∀・)

今日は蛹化しそうな
ヘラクレス幼虫ちゃんをホリホリ


♀と書いてますが
体重が重すぎます…(-。-;

♀ならかなり大型だけど
♂なら小型ですね(´∀`*)



キレイな前蛹!



やっぱり♂かなぁー?
♀だったら嬉しいけど…

どちらにせよ楽しみです♫



さてさてもう1匹も


残念ながら
蛹化してしまいました…

♂だと思います…
角曲がってないかな〜(ーー;)



曲がってるー!( ̄◇ ̄;)



先週掘り出しておけばよかった…
かなり迷ったんだけどなー(-。-;

やむなし!(・∀・)



前蛹の体重もなかなかでしたが
もったいないことしましたな( ̄д ̄;)



ダイソーの「ぱんやさん」ケースだと
人工蛹室への移行タイミングが
シビアですねぇー(´∀`*)

修行不足でした (~_~;)