おはようございます❗️

今週の日曜日は運動会ですが
台風が接近中…(-。-;

無事できるといいなぁ〜♫


昨日はお休みで
ママさんとお出かけ♫

夕方過ぎに帰宅し
ヘラクレスのマット交換しました。

色々な血統がいますが
今一番大きなのは無血統のこの子


133gとなかなか(*^ω^*)



黄色いのでもうすぐかな〜(*´ω`*)



無血統なんで適当なメモ(´∀`)
前半の伸びはよかったんですよねー

ヘラクレスは半年で100gが理想ですが
後半伸びるタイプもいるので
気にしなくてもいいかも知れない(´∀`)


他の子も交換しましたが
今気になるのはこの血統…



OAKS系なんですが
かなり期待できそうな伸び幅



今期一番期待している血統です♫

目指せ170㎜‼︎ (・∀・)