こんばんはー❗️

今週休みなんですけど
ほぼ雨ですね…(-。-;

木曜日あたりが曇り☁️
遠征するならこの辺りかな?



今日は朝からママさんと買い出しへ
昆虫採集の服とか
色々と買ってもらいました(*゚▽゚*)


ガチャガチャコーナーで
オオスズメバチ」を探していましたが
人気で完売状態です…(-。-;

ヤフオクで買おうかと思います(´∀`*)



気になるガチャを発見!


1/1 ギラファノコギリクワガタ

かなりデカそうですね(*゚▽゚*)

色は
ブルーパールオレンジパールノーマル
の3種類です。

(´-`).。oO(ブルー・オレンジって…

ノーマル狙いでガチャっと



ブルーパールでした…:(´ཀ`」 ∠):

まぁオレンジよりはいいかな?



ノーマルが欲しかったなぁ〜



むし社  BE-KUWA 監修です



かなり大きいですね
細かいところも再現できてますね♫
流石の出来栄え(´∀`*)



ただ足が取れやすいので
瞬間接着剤をつけました。

★になってるみたいですね



完成!



次男くんが嬉しそうに遊んでいます

フィギュアとしては
HirokA血統のヘラクレスの方が
完成度は高いですねー(・∀・)

ギラファは仕方ないけど
単色だとなぁ〜って感じ

オオスズメバチガチャの方が凄そうです