自己紹介

 

熊本出身、結婚を機に新潟に住んでいる

30代後半の主婦ニコニコ

2歳女の子、0歳男の子2児のママ

 

主に子育てのこと、お金、九星気学について書いていきます。

 

キラキラキラキラ保有資格キラキラキラキラ

看護師

養護教諭

    NLPマスタープラクティショナー

日商PC検定3級(文書作成、データ活用)

日商簿記3級

アロマテラピー検定1級

 

 

 

 

note毎週火曜日更新中⇨⇨⇨note

(学生時代から旦那との馴れ初め、妊娠・育児のことなど書いてます)

 

 

 

 

 

 

 

6月の副業収入ですびっくりマーク

 

今月からnoteにamazonリンクを貼るようになり、そこから初収益がありましたおねがいびっくりマーク

 

 

 

メルカリ    ¥8,323

ブログ     ¥4

amazonアソシエイト  ¥51

              合計¥8,378

でしたチュー

 

 

やっぱりメルカリがメインみたいになるな・・・

 

メルカリはなんだかんだ毎月収益ありますびっくり

 

 

 

 

 

メルカリの紹介コード載せておきますデレデレ

※メルカリ紹介コード→→QZPWXZ

 こちらのコードでメルカリ登録すると500Pもらえますグッド!

 

 

 

 

楽天ルームに役立つ育児グッズや

本などのせてますウインク

ぜひのぞいてみて下さい

☟☟☟

楽天ルーム

 

 

 

 

 鑑定されたい方募集中

 

 

九星方位学鑑定希望の方はこちら↓↓