自己紹介

 

熊本出身、結婚を機に新潟に住んでいる

30代後半の主婦ニコニコ

2歳女の子、0歳男の子2児のママ

 

主に子育てのこと、お金、九星気学について書いていきます。

 

キラキラキラキラ保有資格キラキラキラキラ

看護師

養護教諭

    NLPマスタープラクティショナー

日商PC検定3級(文書作成、データ活用)

日商簿記3級

アロマテラピー検定1級
 

 
 

 note更新中!私の生い立ちから学生時代、旦那との馴れ初め、子育てのことなど綴ってます
⇨⇨note

 

ドジャースの大谷翔平選手がロサンゼルス郊外に12億円の豪邸を買ったというニュースが飛び込んできましたねびっくりマーク

 

 

サウナにジム、プール、バスケットコートその他諸々完備されているとか・・・?

 

 

規模が違いすぎてただただすごい・・びっくりマーク

 

そんな大谷選手の豪邸購入について九星方位学で勝手に鑑定してみましたキョロキョロ

 

(許して大谷サン・・・飛び出すハート

 

 

まず大谷選手の本命星は六白金星です。

 

六白金星、この星をもつ人は仕事にストイックだったり頑固な面があったりプライドが高い人が多いようです。

 

その六白金星は今年は八白土星に同会していて北東の位置にいます。北東は鬼門の方角なのですが、

 

八白土星に位置している年の不動産や家の購入はとっっっっても吉なのですおねがい

 

 

大谷選手は自分の運勢を知って購入したのかな?と思うほどベストなタイミングで豪邸を購入されましたね照れ

 

 

 

 

しかし12億円の豪邸、1日でいいから住んでみたいです・・・笑い泣き

 

 

 

先日息子のお食い初めをしました飛び出すハート
(鯛が焦げてるのはスルーしてください笑い泣き
 

 

 

 

 

家の購入や引っ越しの方角等鑑定希望の方はこちら↓からどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メルカリの紹介コード載せておきますデレデレ

※メルカリ紹介コード→→QZPWXZ

 こちらのコードでメルカリ登録すると500Pもらえますグッド!

 


 

 

 

 

楽天ルームに役立つ育児グッズや

本などのせてますウインク

ぜひのぞいてみて下さい

☟☟☟

楽天ルーム