自己紹介

 

熊本出身、結婚を機に新潟に住んでいる

30代後半の主婦ニコニコ

R3.12.13女の子出産おやすみ2歳児のママ。現在

第二子妊娠中。

 

主に子育てのこと、お金、九星気学について書いていきます。

 

キラキラキラキラ保有資格キラキラキラキラ

看護師

養護教諭

    NLPマスタープラクティショナー

日商PC検定3級(文書作成、データ活用)

アロマテラピー検定1級

 

2月1日に投稿した記事でしたが間違って消してしまったので再投稿します笑い泣きアセアセダッシュ

 

 

私は現在、2月に出産を控えているので昨年末で事務のお仕事は退職して今は専業主婦ですニコニコ

 

ですが、これまで通り細く細く在宅での仕事は続けています。

 

今の在宅のお仕事は、、、、

 

チューリップnoteの執筆

チューリップブログ収入

チューリップココナラ・ストアカ(講師業やセッション)

チューリップメルカリ

チューリップ楽天ルーム

チューリップウーバーイーツ(←妊娠中のため休止中。産後体調が戻ってきたらダイエット目的で再開予定)

 

ですびっくりマーク

 

メルカリは毎月売り上げがあるのですが、他は依頼がなかったり収入0です汗うさぎ

 

でも、在宅のお仕事はコツコツが大事なのでコツコツ頑張っていこうと思いますお願い

 

 

それでは、1月の副業収入を公開しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ブログ・・・¥8

メルカリ・・¥3,356

 

                                                        計 ¥3,364

 

 

でした〜!!

 

 

実はココナラから1件依頼があったのですが、私の事前説明不足で購入者の方とトラブルになり途中キャンセルになってしまいましたアセアセ

 

相手の方には申し訳なかったなと反省しています。。。

 

やはりサービスを提供する側は事前の説明は双方が納得する形で説明をしないといけないし、今回は完全なる私の経験不足でした、、、

 

個人でサービスを提供する大変さを今回学びましたね。。。

 

でもこの学びを糧に個人で稼げるように経験を積んでいきたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

副業収入で月1万円コンスタントに稼げるようになるのが、今年の目標です口笛

 

 

私が副業に目覚めたきっかけとなった本↓

 

 

 

両学長の「お金の大学」びっくりマーク

 

本当におすすめなのでぜひ読んでみてください合格

 

過去のブログに実際にこの本に書いてあることを実践して、お金が増えたり得をしたりお金への意識が変わった実体験などを

 

綴ってますのでぜひ読んで参考にしてみてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ルームに役立つ育児グッズや

愛読本などのせてますウインク

ぜひのぞいてみて下さい

☟☟☟

楽天ルーム

 

 

 

 

現在募集中

 

自分と向き合う講座です

 

自分で稼ぐ力を身につける方法を教えます

 

婚活中の方はこちら乙女のトキメキ