エアロソニック ( ネタバレあり ) | ゆっぴぃの部屋☆

ゆっぴぃの部屋☆

独り言です☆

しばらく日記を更新してませんが・・・

B'zのツアー中はネタバレを回避するため
日記は控えておりますたww

ホールツアーも無事に終了し
残すはドームツアーとなったことだし・・・

私は7月19日の愛媛ひめぎんホールに
参戦してました

初めての出待ちならぬ入り待ちをし
生稲葉さんを拝むことが出来て
サイン色紙も当選し
会場限定チャームもゲットし
最高に最高な想い出が作れました

そして8月8日はエアロソニック




もちろん、私は行っておりませんが(笑)

世界的アーティストがコラボするとなれば
あちらこちらの新聞やニュースでも
取り上げられてましたねぇ

と、いうことで
記憶にとどめるためにも
エアソニのセトリを書いておこうと思います

当然ネタバレですんで
見たくない人は、ここで閉じて下さいませ



     ↓ ネタバレ ↓


















2013AEROSONIC セットリスト(AEROSMITH)

Tokyo Setlist(2013/8/8)【AF1ジャパン発信】


Draw The Line
Elevator
Oh Yeah
Jaded
Cryin'
Last Child
Livin' The Edge
Mama Kin / with B'z
No More
What It Takes
Come Together
Dude
Walk This Way
------------
Dream On
Sweet Emotion
----------------------
エアロ・フォース・ワン







2013AEROSONIC セットリスト(B'z)

8/8(木) QVCマリンフィールド (千葉マリンスタジアム)

01. Q&A
02. F・E・A・R
03. LADY NAVIGATION
04. ZERO
05. BLOWIN'
06. MY LONELY TOWN
07. GOLD
08. 今夜月の見える丘に
09. 裸足の女神
10. ねがい
11. イチブトゼンブ
12. パーフェクトライフ
13. さまよえる蒼い弾丸
14. 愛のバクダン
15. ギリギリchop
16. ultra soul