忍者レストランへいってきた | アンちゃん家の生活〜国際結婚•バイリンガル育児〜

アンちゃん家の生活〜国際結婚•バイリンガル育児〜

アメリカ出身のロック(夫)、埼玉出身のゆっぴー(妻)、可愛い娘、なーたん(0歳)の
国際結婚家族ダイアリーです^_^
三日坊主ですがコツコツ日記を書きます♪

9割が外国人客

江戸時代にタイムスリップ

なんかすごい

と噂のレストランにいってきました!


忍者レストラン

NINJYA赤坂!


お店に着くと、
お店の前には客引き(?)
している忍者がおった。


エントランスから席までは
イケメン忍者が案内してくるんだけど、、、


日本人の大人から見ると

アイタタタ、、、な演出も💧
でも絶対外国の子供にはウケるだろーな

外国人てサムライより、
忍者派の人が多い気がする


お料理は工夫がいっぱいで
楽しかった

{DDC02DED-6D6C-47D9-978B-135312143B4E}

まずは手裏剣ビスケット!

思わず誰かの口に向かって
投げたくなりますが、
絶対入らないのでオススメしません!
(実証済み)

{E3367FF1-BE54-4A8A-8D4D-1E99A0EB8ABB}

(火はただの演出)
{074407F5-62B7-4C96-A0A8-9A07B0FFBE5C}
か○ま○りのアレに見えるけど、
コレ絶品✨

{502ADC95-DAB4-4CDC-B1C5-5362BC2282E9}
、、、想像におまかせします

{C902A7F7-7E3B-4022-8614-FB9EDD641E05}



{6DFE104E-2394-4D1C-9ED5-B4A7F4BA88DF}


このカエル、アイスかと思いきや
レアチーズケーキ🍰
美味しかった〜

今回お願いしたのは
大和魂コースで1人7000円くらい
けっこういい値段するよね

忍者稼いでるんだろな〜

バイト代は1500円くらいかな〜

お料理はなぜか忍者飯ではなく
フレンチ調だったけど美味しかった✨

NINJYAビールは普通の黒ビールだけどね。笑

ロッピーも忍者レストラン
外人友達と行ったことがあるらしく

感想を聞いたら

🧔 面白いよ〜!煙吹いたりするよ〜

みたいな事言ってたので

忍者が火遁の術とか
パフォーマンスを楽しみにしていたんだけど

???

みんな結構ふつうだな。

と思っていたら


度肝を抜かれた
上級忍術を見ることができた!


上級忍者のみができるという
マジックショー!!!

(忍術じゃなくてマジックじゃん!というのは胸の内にしまいます)

超至近距離で見ても
どうなってるのか一切わからなかった!

店内の雰囲気
忍者の接客
忍者っぽいフレンチより

何よりこのマジックショーが
テンション上がった!!

上級忍者すごいわ〜!!


忍者レストラン
一度は経験してほしい♪
(一度で十分おなかいっぱいになるよ〜)

ちなみに、新宿、NYにも店舗あるみたい。
忍者の人事異動。

不思議な世界だ。

次は
大奥レストランとかどうでしょう??