三連休の初日

いかがお過ごしでしょうか。


私は今日、Happyちゃんの

ポップアップストアに

行ってまいりました。


いつも使っている

基礎化粧品やヘアケア商品が

期間限定で割引価格で購入できて


さらに、Happyちゃんのアパレルブランド

である、『anvivid』のオートクチュール

ドレスを着て撮影ができると聞いて


以前から絶対に行きたいと

思っており、本日それが叶いましたラブ




このピンクのドレスは

Happyちゃんがインスタライブで

着用していたもので

その時から一目惚れをしていた

ドレスなのです。


試着できるドレスは5~6着ほどあり

そこから選ぶのですが

私が選ぶ番になった時、このドレスは

既に他の人が着用していて


担当の方から他のドレスはどうかと

勧められ、一瞬それでもいいかなと

いう気になりかけましたが


いや、やっぱり

あのドレスがいい


と強い思いが湧いてきたので

順番を待って試着させて

もらいました。



以前の私だったら

こういう場合

自分の意志より

他人が勧めてくれた方に

乗っかってしまった方が

手っ取り早いと思いがちでしたが


今は自分の意思を尊重しないと

後悔することになる


と分かっているので

力強く自分で選択しています。

もはやそうしないと気持ちが悪い

くらいになってきました。



自分の望みは

全力で自分で叶える


他の誰でもない

自分の人生を生きるには

他人任せになんて

できるわけがないのです。




\ただいま募集中/



「あなたの不安を

希望に変えるキラキラ

人生爆上がりセッション」

 

 

 数秘学であなたの資質をお伝えし

心屋リセットカウンセリングで

あなたの思い込みやブロックを

外すヒントをお伝えします

 

 

こんな人にオススメです

 

✅自分の好きが分からない

 

✅自分の強みが分からない

 

✅自己否定が強い

 

✅自分の言いたいことを

 他人になかなか言えない

 

✅いつもストレスを抱えている

 

✅自分を変えたいと思いながらも

 行動に移せない

 

✅新しいことにチャレンジできない

 

✅日々鬱々していることが多い

 

✅悩みを気軽に相談できる相手がいない

 

✅今漠然とした不安を抱えている

 

✅自分と向き合うのが怖い

   どう向き合ったらいいのか分からない

 

✅人生なんてこんなものと諦めている

 

上矢印上矢印上矢印

以前の私はこうでした

 

(2018年の私)

 

こんな自分を変えたい!

楽しい人生を送りたい!

そう思い、自己啓発や心理学

スピリチュアルなどの本を読みあさり

セミナーや講座、講演会などに

足を運び

 

(2018年 心屋塾マスターコース卒業時)

 

 

そのおかげで自己開示が

できるようになり、

楽に生きられるようになりました。

 

 

ところが⋯

長年勤めた会社を退職して

転職したものの、職場が合わず

すぐに退職。

 

 

その事で自分をものすごく責めて

適応障害に陥り、数ヶ月間

地獄の日々を送りましたが

 

 

心屋塾で一緒に学んだ仲間や

恩師に助けてもらったのと

Happy理論やスピリチュアルを

学び続けて復活し、本来の自分を

取り戻し人生を楽しめるように

なりました。

 

 

(現在の私)

 

 

 

このことを経験した

私だからこそ

過去の私と同じように

苦しんでいる人の気持ちに

寄り添うことができます。

 

 

 

(コロナ前、※心屋オープンカウンセリング開催時の私)

※心屋塾卒業生のボランティア活動です


 

ひとりで思い煩うよりも

他人に話すことで

悩みや迷いから解き放たれて

問題の解決速度が上がります。

 

 


 

 

 

気軽にお話しながら

あなたの今抱えている問題を

解決する糸口を見つけ出す

ヒントをお渡しします。

 

 

 下差し

 

 

※募集期間

8月23日〜8月28日まで

 ※場所  zoom

 

※募集条件

セッションのご感想を頂ける方

 

 

ご応募お待ちしております音符

 

 

 -------------------‐

 

 

ただいま3大無料プレゼント

実施中!

 

 

 

①自分を知る10の質問

 

②1分で早分かりあなたの魅力度up

  ファッションフローチャート

 

③あなたの問題解決の糸口を見つける

   30分無料LINEセッション

 

こちらの画像をクリックして

プレゼントGETして下さいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印