ただ今沖縄に来ております。



去年から参加している

メゾシャンアンバサダーの

沖縄でクルージング体験ができる

企画に申し込みをしたのです。


沖縄に来るのは、なんと

高校の修学旅行以来なので

何十年かぶりのことです。




そして、今回シュノーケリングを

初体験しました。


海で泳ぐのも子供の時以来で

元々泳ぎも得意では無いので

不安もありましたが

せっかくここまで来たのだから

思い切り楽しみたいと思い


みんなと一緒に

海に飛び込みました。

(恐る恐るですが…)


色鮮やかな魚やサンゴ礁

そして何より透明度の高い

美しい沖縄の海に感動しました。


外の気温に対して

海水の温度が低いので

とても気持ちが良いのと

波に揺られながら、

体が浮かぶ感覚に

開放感と心地良さを感じました。



アラフィフになって

こんな夢のような体験が

できる日が来るなんて

全く想像していませんでした。


ただ、人生の折り返しを過ぎて

これからは自分の

人生を楽しもう


と心に決めたのです。

自分で決めて、

行動すれば


必ず人生は変わります。


アラフィフにもなると

新たなことに挑戦するのは

腰が重くなりがちで

なかなか難しいことが

多いですが


人生の後半を

より良くするのも

悪くするのも


自分次第なのです。

さて、あなたはどちらを選びますか?



 

ただいま無料プレゼント

実施中!

 

 

 

 

○自分を知る10の質問

 

○1分で早分かりあなたの魅力度up

  ファッションフローチャート

 

○あなたの問題解決の糸口を見つける

   30分無料LINEセッション

 

こちらの画像をクリックして

プレゼントGETして下さいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印