4/14、大好きなインフルエンサーの


アイキンこと椛澤愛さんの


インスタライブを見ていたら、


「ファイブスタークラブ」の


募集が始まった。


「ファイブスタークラブ」とは


半年間、アイキンに1口200万円


預けると、ウェブショップで


販売している健康王国3種の神器


(健康サプリ(2種)と入浴剤)を 


8月から来年1月まで毎月無料で


受け取れて、さらに今年は


横浜ぴあアリーナMMの

ステージにバックダンサー

として、立てるという

ビッグな体験ができる

というもの。


そして、半年後には


預けたお金は、そのままそっくり


戻ってくるという


企画である。


私は初めてこの企画に


応募できたが、企画自体は


もう今回で4期目で


ステージ体験は今回初めて


加わったようだが、


トラブルは一切ないとの事。


だがしかし、金額が金額だし


ほぼほぼインスタ上でしか


見ていないインフルエンサーを


全面的に信用できるかという


不安はあったが、


銀行にただ置いている


だけでは全く増えないお金を


有効に使って、自分自身に


人生最高の体験をさせてみたい!


という気持ちが強く湧き上がり


今回応募に踏み切ったのである。


怖さ半分、ワクワク半分といった


心地であるが、この機会を逃したら


平凡なアラフィフ主婦が


名だたるプロアーティストが


LIVEをしている大箱イベント会場の


ステージに立つことなんて


まずありえない話であるし


ステージから観た景色を


体感するということは


人生で最高の思い出になることに


違いないので、思う存分味わい


楽しみたいと思う。


本当に人生って何が起こるか


分からない。



  年齢や肩書きに縛られず、人生を楽しむリボン

 

 

心から笑えなかった過去の私のような人の心が

軽くなるヒントをお伝えします

 


 

 

 

 

画像をクリックしてね

私のLINEと繋がりますリボン