今日、人生で初めて


オーディションと


いうものに挑戦した。


結果は惨敗⋯。


悔しい、選ばれなかった


惨めという気持ちはもちろん


ある。



最初からそんな期待して


なかったもんねーと拗ねて


ネガティブな気持ちを感じる


ことから回避することもできるが

(今までずっとその調子で生きてきた)


それでは何の進歩も成長もないので


会場で悔しさと惨めさをきちんと


解放させてから帰ってきた。


自分に挑戦させて


思い切り転ぶ経験をさせること


アラフィフになって


それを自分に許可できたこと


こんな貴重な経験を


積む場を与えてもらって


楽しみながらチャレンジ


させてもらえたことに


深く感謝である。



オーディションは来年もまた


あるようなので


また挑戦したいなと思う。




今日もご愛読ありがとうございます🙏✨



   年齢や肩書きに縛られず、人生を楽しむリボン

 

 

心から笑えなかった過去の私のような人の心が

軽くなるヒントをお伝えします

 

 

 

 ↑↑↑

画像をクリックしてね

私のLINEと繋がりますリボン