今日は、初のMOMEDリレーを


開催致しましたキラキラ


SNSを使って募集を


かけてはみたものの


参加お申し込み者はゼロタラー


残念な気持ちは、


もちろんありますが


そもそも認知度も


経験値もない


人間の募集に


人が集まる可能性は


低くてて当然なので


それはそれと納得し


今回は自主トレの為に


スタジオを借りる体験をする


という意図で


行って参りましたチョキ



実際にスタジオに入ってみて


色々なことを感じましたが


中でも驚いたのは


音量の制限が細かくあること。


ダンス目的でも使用可と


謳われているスタジオなのに


そんな制限がされているとは


つゆ知らず💦


今回下見をせずに


スタジオを借りたことは


失敗だったなと思いましたガーン


こんな状態で、


もし参加希望の方が


いらした場合


MOMEDの良さを伝えられず


後悔するところでした。


他にも思っていたのとは


違うなと感じることが


多々あり、


それを踏まえて


じゃあどんなスタジオが


良いのか改めて


自分が望むことに


フォーカスすることが


できました音譜


これも実際に体験をして


初めて分かったことなので


何事も頭で考えているだけでは


現実は進んでいかず


体感が全てだなと改めて


思ったのでしたドキドキ



全面鏡張りのスタジオで


スペースも程よく


自主トレをするには


最適だったので


今回はこれで


私の中では


大成功でしたハート



(ヨガマットやバランスボール、フォームローラーも完備されている)


踊りこみをしたので


終わる頃にはかなり空腹感を感じ


近くのラーメン屋さんにて


昼食をいただきました!!



(ラーメン+餃子+ライスを完食滝汗)


ここ最近で一番の食欲を


感じたのでしたウインク




今日もご愛読ありがとうございますお願いハート



    年齢や肩書きに縛られず、人生を楽しむリボン

 

 

心から笑えなかった過去の私のような人の心が

軽くなるヒントをお伝えします

 

 

上矢印上矢印上矢印

画像をクリックしてね

私のLINEと繋がりますリボン